2026.06.09
ピンエレ一日目~~!!やった~~!!始まった~~!!🥳✨✨ すでにかわいいとおじのやり取りでニヨついているよ…かわいいね… いろいろと不穏もあるけどシナリオがコミカルで好きなんだな… ゆっくりまったりやっていこ~~!今日からよろしくお願いしま~~す!✊✨
2026.06.14
二日目!!へへへ…おじまごのようなやり取りにほっこり… お互い優しさとかわいいが詰まってるよ~~かわいいね… でも世界の様子はずっとおかしい!まだまだわからないことがいっぱいだぞ! にぎやかな仲間も増えてきました…たくさんRPしていってね…🥳
2026.06.15
三日目!大きくお話が動き…クライマックスも見えてきました…!! 二人のことがわかってきたりしてようやく落ち着いてお話できるかな…というとこなのでゆっくりお話ししてもらったら…ぎゅち… ほんまにね~~ピンエレって…ここが味だと思うのでね…味わっていってください…🫂
2026.06.16
四日目!クライマックス直前でセーブ!! いっぱい話せてよかったよかった…一旦ね…心の準備は必要だからね… どうにかお互いにいい着地地点にいけますように… ひとまず一山越えたので最後も駆け抜けていこうね~~!!応援しています…✊✊